Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OIL交換&準備

20090620211255
20090620211252
22日の早朝より山梨&神奈川に向けて出発するので、いよいよ事前準備開始です!

まずはOIL交換です。今回もアルナージ○○社長にお世話になりました!

OIL交換のついでに、エレメント&フラッシングまでしていただきました!

その後は、一時帰宅して次は洗車です!

もうここ最近は遠征の直前に洗車をするのが恒例!というかお決まり!

だって、一番大変なのは自分よりもランクル君ですからね。

ちなみに、オレ生まれ変わってもバスプロ所有のランクルには絶対なりたくないなっ!って自分で思うくらい酷使しております!

それに…せっかくランクルでレンジャー引っ張ってんのに車が汚かったらかっこ悪いじゃん!笑
(車の中は、荷物満載だから汚くても仕方ない!)

お金は掛かっても、大切なパートナー達!どれが欠けても実力を発揮できません。

今回も安全なロングドライブを宜しく!

ランクル君にトレーラー君!

  1. 2009/06/20(土) 21:11:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣りバカ | ホーム | 入荷>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/141-2017e409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
