Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入荷

20090619193632
皆様には公表し忘れていましたが、只今かめや釣具出雲店にて働かせていただいております!

さすがにバイトしないと生活できないので…。

大体、朝4時~午後1時まで店にいますので、またご来店ください!

その際には、気軽に話し掛けてください


そうそう!そして今回入荷したのが、こちらのエグジグ!

少量ですが…。

売り切れゴメン!って感じなんでお早めに!!

売れなきゃ僕が大人買いしちゃいます!笑

自分が欲しいんで…!!

こちらのエグジグは関東ではド定番になりつつありますが、西日本ではまだ馴染みがない感じ!?かなっ!

これがまたいいんですわ~!

毛(ラバー)の張り具合、フック形状、ガードの固さ、ラインアイ形状、どれをとってみても完璧!

さすがプロデュース By エグシュン!釣れるものをリリースしてきますな!

スモラバでしか釣れない魚は、島根にも居ますよ!

自分と普段釣りに行かれる方々は、もう「毛」の威力に気付いているハズ!

ただ、自分的にスモラバは決して使い易いルアーだとは思えませんので、ちょっと使いこなすのは練習が必要かも!?

でも釣果は保証できます!

自分のNO.1フェイバリットルアーです!

是非ともお試しあれ!

もし使い方がわからなければ、お店で話しかけてください!

  1. 2009/06/19(金) 19:34:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<OIL交換&準備 | ホーム | カーブの向こうは…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/140-86a999a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
