Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カーブの向こうは…

カーブの向こうでは、ネズミ取り(速度取り締まり)!

いや~危機一髪やね。

普通あんなとこでします!?って感じですわ!

だって…下り坂カーブを抜けた瞬間の路側帯ですよ!
しかも、その後すぐに上り坂!道知ってる人ならカーブ入る前にブレーキ踏んで、またアクセル踏むでしょ!

もうあからさまな嫌がらせにしか見えません!

しかも、制限速度40kmの場所で!60km出てたらもうアウトじゃん。

捕まってる人達かわいそうでした。

自分は、カーブ入る前に対向車のエスティマの方がパッシングで警告してくださったので、大丈夫でした!

今日は人の優しさに触れることができた、1日でした!

めでたし、めでたし
  1. 2009/06/19(金) 18:23:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<入荷 | ホーム | 命の源>>

コメント

県警にも電話しといた

やってましたねえ 路側帯ってより 思いっきり交差点じゃなかったですか?場所が違うのかな?私は多岐方面に向かう時は50キロでセーフ 帰りはわざとやっている方へ右折、曲がったところ、案の定目の前に違反車止めてる!誘導する警官に こんなトコロでやるのは危ないし 第一 違反車止めさせてるトコロ 駐車違反じゃねーか と教えてあげました
スイマセン だって
  1. 2009/06/22(月) 15:53:22 |
  2. URL |
  3. おさーん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/139-134ed637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
