Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ

20090618182833
ずっと更新さぼってました。

…というより、体力的にギリギリの生活!

仕事が大変だからって、練習量を減らす訳にはいかない!!

常にモチベーションは高く!これが一番大事やね!

ってことで16日は仕事終わりで三瓶ダムへ直行!

この日はゲスト様を迎えての夕方プチガイド!

2週間振り!?くらいの三瓶でしたが、状況は激変…。

前回の釣行より更に70~80cmの減水&アオコの一歩手前って感じの水質

それに伴って当然のように、む…難しい

しか~し、自分に何とかワンバイトあったので、そのエリアにゲスト様にキャストして頂くと、この日最大サイズ!

指示通り完璧なキャスト!パーフェクトです!

その後は、25cm前後の小バス君に遊んで頂き撤収しました。

ゲスト様またお越し下さいませ!

※只今、将来を見据えた上でガイドの練習をしておりますので、現在は知人のみのガイドをさせて頂いております。本格的にガイド業を開始する時には、料金・システム等またご案内させて頂きます!



そして、翌日は念願の休日!!

親父と二人で、近くの地磯へグレ釣り!

やっぱりフカセは最高に楽しいよね!

結局、グレは25~28cmくらいの手の平サイズばかり…。

ん~なかなか地磯では30cm越えませんな!

磯釣りのメッカ隠岐島では、40~50cmくらいの口太が結構釣れてるみたいですが…。しか~し、そんなお金ありません!笑

ちなみ、今回もグレ釣りの合間でアオリイカやって、1KgUPを2杯!!

今夜美味しく頂きます!

って感じでまとめてUPしちゃって申し訳ありません!
  1. 2009/06/18(木) 18:25:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<命の源 | ホーム | 浜原結果!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/137-806a8c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
