Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちまったなぁ~!

20090608202818
20090608202815
7日、8日とバス釣り行って参りました!

7日は、仕事終わりで三瓶ダムへ!!

メンツは、柳楽君と愉快な仲間たち!!

ということで、14時半から湖上人。

メンツがメンツなんで…船内は真剣モードになったり、おふざけモードになったり、ラジバンダリー

↑↑↑ちょっと古いが、お気に入り…。

ダムの状態はというと…茶柱も無数に立っていて、何だか縁起良さそう!?笑

ところが、釣果はあまり芳しくなく45前後が2本!

ん~~…。って感じっすわ



そして、翌日!


本日8日は、宮迫君こと宮ちゃんと浜原ダムへ!

レンジャー君をランチングした後、一気に信喜橋下流へ向け爆走!

宮ちゃんも初のバスボに大満足してくれたみたい!

やっぱり、今日のテーマは「テキサスで魚を釣る!」

この前からずっと同じことを言い続けておりますが、ようやくテキサスで釣りました!

今季ベイトタックルで3匹目のバス!!

自分でもビックリですわ…w(°0°)w

釣れたのは、35cmくらいのバスですが…これがまた浜原バス!何がって…体高がヤバイ

完全なる川を堰止めて作っている、川型リザーバーの浜原ダムのバスは川バス同様ミラクルなファイトを魅せてくれます!

しか~し川型リザーバーである浜原は、筋も1本しか無く、リザーバーというよりほぼ川なんで、リアルタイムで状況が刻々と変化しちゃう感じ!

一言で言えば、一番難しくて厄介なタイプの釣り場!
腕に自信がある方は試しに行ってみては…!笑



そして、テキサスでカマした後はアウトサイドベンドで宮ちゃんも自分も子バスをGET!

でも、イケてない…。

ハメたい!!

久々にハメたい!!


↑↑変な意味じゃ無いですよ!



ってことで、フィーディングバスを求めて、水門前のシャローエリアへ!

と……遂に見えバス発見!!

スモラバ、ジグヘッドリグにてサイト開始!

しかし、こいつがまた厄介者!

完全に本気モードになってしまい、宮ちゃんを乗せていることを忘れ魚に没頭状態…。

1本のバスに1時間以上粘り、ようやくフックアップ!!!

折角掛けたのにウィードに巻かれてハイ!お疲れさんって感じ…。

バス君ごめんね…。

そして、宮ちゃん…せっかく釣り行ったのに本当に申し訳ない。


やっぱり、オレにはガイドは無理やね!笑
だって、じぶんが釣りたいもん!笑

その後は、ジョイクロにONEチェイスあっただけで、完全玉砕。


久々にくらったね


12日は、また休みだからどこ行こうかな!
  1. 2009/06/08(月) 20:26:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何方か…。 | ホーム | 寝不足>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/129-5b0b788d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
