Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごめんね。西川君!

20090601103432
20090601103429
20090601103426
20090601103424
20090601103419
今回若干名の方にしかわかりずらいブログになってしまうかもしれません。

申し訳ないです。

でも、一応釣果報告ですよ!



『ごめんね。西川君!』タイトル通りです。

琵琶湖行かなくても釣れちゃった!笑

長さは57cmでしたが、ウェイトは確実に自己新!

軽~く3500gは越えていると…思います。



今日も13時に仕事が終わり、速攻準備して近場の三瓶ダムへ!!

流石に日曜なので、先行者がいらっしゃいましたが、良い奴が出ました!


【自分】

・57cm/不明
・45cm/1200g
・40cm/900g


【亮ちゃん】(友達)

・38cm/820g


3時間でこれなら十分十分!
  1. 2009/06/01(月) 10:32:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<……。 | ホーム | タイヤ交換>>

コメント

うるせ~ なら今度は島根行くぞ
  1. 2009/06/01(月) 14:15:25 |
  2. URL |
  3. 西川 #-
  4. [ 編集 ]

ごめんね!柳楽くん♪

ナイスバ~スではないですか!!おめでとう(^-^)v
ちなみに、かめちゃん的には琵琶湖のポテンシャルの高さ感じる2日間でしたよ!
ヤッパリ琵琶湖はスゴイよ~
今度行こうよ♪
  1. 2009/06/01(月) 16:19:33 |
  2. URL |
  3. かめちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/125-306a5a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
