Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイヤ交換

20090530192613
20090530192610
20090530192605
今日はトレーラーのタイヤ交換をしてもらうため、またまたアルナージさんへ!

まぁ~毎日のようにお邪魔しております…。

今までは、グッドイヤーの215/75/R14でしたが、もう同サイズのタイヤを生産していないとのことで、今回はBFグッドリッチの205/75/R14へ変更!

今まで履いていたタイヤはもう10数年使っているようで、ひび割れだらけ…。

社長に「こりゃもうタイヤが腐っとるがね~!爆」って大笑いされちゃいました。

これで、当分心配ないかなっ!!




そうそう!さっきヒューマン時代の同期生の西川君と電話してましたが、今琵琶湖遠征してるみたい。

いいな~!

因みに、西川君とは釣りは上手いのに遠征に行くと絶対に釣れないという強運の持ち主!?

そして何よりも、バカすぎて面白いヤツなんです。


初日の今日は期待通りのノーフィッシュらしいです…^^爆笑!!!

まぁ~明日リアルタイムなテレビ電話での報告待ってますよ!

おもしろくなきゃ受付ませんが!!

精々頑張ってくれたまえ
  1. 2009/05/30(土) 19:24:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ごめんね。西川君! | ホーム | 見事なまでの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/124-ea261209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トーヨータイヤ

大島に向けて準備・・・ 090530_114519.jpg 入浴後、バイクショップに行きメンテナンスを受けた所、タイヤに傷数箇所、ひび割れもあるので変えた...
  1. 2009/05/30(土) 23:08:32 |
  2. お取り寄せ通販カタログ
