Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣果!自分編

20090520233247
20090520233240
20090520233237
20090520233232
今日は、ゲスト様を迎えてのガイドフィッシング~!!

って言っても、今回のゲストは自分の従兄チャン!!

バス釣り経験は一応あるものの、高校以来5~6年くらいはバス釣りをしてない様子…。なので、タックルも全てレンタル!

釣果『自分編』ということなんで、簡単に今日の感じをご紹介!!

ゲスト様の釣果については、後程!!





釣果は、40UPを4本と30UPを数本とコバッチは無数に!!


1本目:48cm/1300g

2本目:41cm/750g

3本目:44cm/1000g

4本目:45cm/1020g

総重量は、4070g!


ん~このアフター時期だから仕方ないウェイトかな…!?


ここからが本日の流れ!!


今日はゲスト様を迎えたということと、開始時間が遅くて日が高かったため、魚が沈んでいることが予想できたので、安定性が良くて初ボート釣りのゲスト様を考慮!そして、魚探装備が充実している!ということもあり、エンジン使用禁止のダムですが、レンジャー君を持ち出してエレキだけで回ってみました!

ん~機動力は最悪…しかし、釣り易さは抜群!

やはり、湖に出てみると日が高い為か、バイトがない…。

目探&魚探を駆使していったら、ハイッこんな感じでした!



リグは、やっぱりスモラバ!
  1. 2009/05/20(水) 23:29:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲスト編 | ホーム | 暑い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/115-b615b9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
