Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっ…おしい!

20090518203205
いつもの如く、バスブラさんと打ち合わせをしたわけでもないのに、夕方の蛇池へ自然と集合!

仕事終わりのバスブラさんと話をしながら、のんびりフィッシングを満喫している、その時!!

事件は起きました…。

自分の隣でキャストしていたバスブラ(弟)さんのロッドに生命反応が…。

バシッ!

のそ~~~!

自分:『丸太!?鯉!?なんだあれ!』

バスだーーー!!


って感じでバスブラ(弟)さんに確実ロクマルがヒット!!

今日50cmを釣った自分から見ても、桁違いのデカさ!

あれはどう見ても、65はあったんじゃない!?って大きさ!

いや~いいもの見ましたわ!!



ところで…結果は、ジャンプ一発で痛恨のフックオフ!

残念!


以前から蛇池はロクマル目撃例等たくさんありましたが、今日でようやくはっきりしました!

蛇池にロクマルはいます!!

しかも、60ギリギリとかの大きさではなく、余裕60UPクラスが!


今年獲ってやる!!!
  1. 2009/05/18(月) 20:30:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<暑い | ホーム | 結果!>>

コメント

ええじゃねぇ~か

いい生活を送ってるじゃね~か!?

俺もダムで釣りしたいぜ!!チェケラ~

  1. 2009/05/19(火) 01:35:05 |
  2. URL |
  3. まさみちお兄さん #-
  4. [ 編集 ]

まさみちお兄さん殿

お久しぶりっす!
コメントありがとうございます。

いや~地方のバスは素直でよい子がたくさん!

YOU島根に来ちゃいなよ!みたいな…。


6月にまた山中湖行くんでよろしくです。
  1. 2009/05/21(木) 00:02:24 |
  2. URL |
  3. Nagira #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/113-86b06b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
