Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣果!

20090514135803
西日本を代表するビックバスレイク湯原!!

いや~驚かされるほどのポテンシャルを秘めています。

しかし、決して簡単に釣れる場所ではありません。
ハマれば凄いですが、その状況にアジャストできなければ……、永遠に『……』って感じになること間違いなし。

そういうの個人的には凄く好きかも!

そして…今回の釣果はというと、


45UP6本

50UP1本

の計7本!!!


まぁ満足いける釣果だったかなっ!?

平日にも関わらず山陰各県や神戸等から来て、7艇浮いていました。

皆さんとお話しさせていただき、エールを頂いたりと大変ありがとうございました!

そうそう!

肝心な釣り方は…。



やっぱりサイト!


いつも通り!?のスモラバ+バークレーの3inミノー!

因みに巻き替えるのめんどくさくて、ラインは2.5lb!

湯原なら3lbくらいにしなきゃちょいきつそう

年券も買ったことだしこれから通いますよ~!
  1. 2009/05/14(木) 13:55:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<洗車 | ホーム | 湯原スロープ>>

コメント

連れてって下さい(笑)
  1. 2009/05/15(金) 20:19:06 |
  2. URL |
  3. アンスラックス管理人 #-
  4. [ 編集 ]

アンスラックス管理人殿

お久しぶりです!
当分島根にいますので、是非とも行きましょう!
  1. 2009/05/16(土) 18:31:32 |
  2. URL |
  3. Nagira #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/105-3eadc4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
