Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新色っ!!

エグジグに新たなカラーが登場!!

20110329234806.jpg

上から…

グリパン × チャート

グリパン × オレンジ

グリパン × ブラック(ブルーフレーク)

今回の新色はすべてツートンカラーです。

あの…クロー系ワームをセットすれば、カラーもドンピシャでベストマッチング!

個人的意見ですが、やはりスモラバはラバーとトレーラーの色を合わせてやることが、基本のようにおもいますね。

好ご期待ですっ!!


続いては、皆様が一番気になっているデュナミス・コンペティション&トリックスターです。

trickster2_20110210233325.jpg


dn_imgs_20110210233326.jpg

「震災の影響で発売が遅れますか?」という声を大変耳に致しましたが、発売は予定通り致します!!

一応、4月の第1週~第2週くらいには初回出荷が完了し、ご注文いただいた方々の手元に届くと思います。

春のデカバスシーズンに間に合ってよかったです…。

これで、ガンガンデカバスを仕留めちゃってくださいっ!!


まだまだ、新商品情報は続きます。

まあ~これは個人的に気になっていた商品ですが…

ピュアフィッシングジャパン様から発売されるREVO・LTX

abugarcia_revo_ltx_main_img.jpg

標準重量 : 154g

ギア比 : 7.9:1

最大巻取 : 82㎝

はっきり言ってベイトフィネスをする上でスペックは、文句なし。

あとは実際に使ってみてからって感じですかね。

因みに、3月29日から先行予約受付開始で初回出荷が6月末を予定されている模様です。

前評判が良いだけに気になっていらっしゃる方も大変多いと思います。

ベイトフィネス入門にはお手頃な価格でもありますしねっ。

ベイトフィネスはロッドとリールのタックルバランスを最も重視するメソッドですから、こっちも要チェックです。

因みに私も日夜リールのチューニングについて研究中!

20110329234815.jpg


昔使っていたREVO・SXを引っ張り出して大分解&チューニング。

なんだかいい感じのマシーンが出来上がりそうな気が…。


詳細は内緒ですけどね…。笑

  1. 2011/03/30(水) 01:49:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
