Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NGS & 入荷情報 

NGS(柳楽ガイドサービス)と称して、お客様と三瓶ダムに行ってきました!

水温13度。

水質ステイン。

状況的には晴れていたものの、前日の雨で魚はレンジを下げていた模様でした。

本来ならもうネストシーズン突入ですが、今年はちょっと遅いかなって感じです。

春の始まりは早かったのですが、それから季節が進まなかった…。

肝心の釣果は、I様が5本でした。

逕サ蜒・003_convert_20100428223053

最大サイズは38cmと若干小振りで釣果がまとまった感じ。

色々考えましたが、デカバスパターンを完全に外してましたね。

僕の見解としては、この日やっていたレンジが2m。

しかし、もうワンサイズ大きいバスはこのもう一段したのレンジだったような気も…。

早くリベンジしたいのですが、この爆風じゃ…。泣


後、ようやく出雲市内の野池もバスが差してきました。

デカバス目撃情報多発です。

因みに僕も4/24に蓮池にてオカッパリで49cmのプリプリ君GETです。

201004241753000.jpg

この魚もシャローに差してきたタイミングで、サイトでやっつけました。

リグはお決まりのエグジグ+エグジグトレーラー!

そろそろデカバスラッシュ到来か!?

店の方でも釣果情報をお待ちしております。


そして入荷情報!!

DSCF7692_convert_20100428223340.jpg

名作スタッガ―オリジナル入荷!!

サイズは3インチと4インチ

ノーシンカー、テキサス、ジグヘッドにお勧め!

これからバスがアグレッシブになってきたら爆発すること間違いなし!

そして、写真の右側の小さいやつ。

これがスタッガーピンテールの2.5インチと3.5インチ。

ダウンショットからジグヘッドライトリグなら何でも対応しちゃうこの形状。

ピンテール好きの自分にはたまらないアイテムっすね。

そしてそして、TNG6!!!

DSCF7693_convert_20100428223403.jpg

雑誌で見てこのキモさに魅かれましたね。

衝動的に入荷しちゃいました。笑

でもここまでリアルなテナガエビワームって今まであったでしょうか!?

テキサスのボトムズル引きで爆発しそうな予感が・・・。

実際、小魚より何よりも日本の環境上メインベイトとなっているものは間違いなくテナガエビ!

そう考えると…ニヤリッって感じじゃないですか!?

今後もまだまだ違うアイテムの入荷予定が有りますので、ちょこちょこ店に寄られる事をお勧めします。

人気商品はすぐ無くなっちゃいますので…(*^_^*)笑







  1. 2010/04/28(水) 22:35:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
