Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

解体作業

20100331215247
本日は仕事が終わってから、ボートの解体作業に取り掛かりました!

この前のTOP50では柳浦プロのサウザーをお借りしたわけですが、やはりこのクラスのボートは何かと都合が良い

そこで、自宅に眠っていたリンダ400を叩き起こすべく作業に取り掛かりました!

中古艇として購入したのですが、前のオーナーが鉄筋を組んでデッキ加工をしていたため、かなり船体がヘビーウェイトになってしまっていた上、個人的にはデッキもちょっと不満だったので…。

どうせならこの際に一新しちゃおう!って感じですね。

まずはデッキを取り外し、問題のデッキ下の鉄筋枠を除去!

これだけでもかなりの軽量化に成功しましたが、エレキ戦も視野に入れ、不必要と思われるパーツは全て外しました!

後は、天気の良い日に船底を掃除してからデッキ作成って感じですかね

  1. 2010/03/31(水) 21:48:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
