Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょー気持ち良ぃー!

20091031200625
今日はゲストに宮ちゃんを迎えて浜原行ってきましたー!!

約3ヶ月ぶり?の浜原です

少し寝坊し9時に浜原着スロープにいらっしゃった漁協の方々と1時間ばかりお話をさせて頂き、10時に釣行開始

それにしても、ランチングの為だけに鮎漁の船を動かしてまで頂き本当にありがとうございます。

因みに、今日の浜原は土曜日ということもあり、僕らの他にも3艇来ておられ、大盛況!

なんだか、釣り場に人が多いと嬉しい気分になっちゃいますね♪

いやー。それにしても今日も厳しかった…。

釣れたには釣れたけど、本当ドラマ魚ですね。

だって、最後の1投とか言ってたら50UP釣れちゃうんだもん…。こんなことあるんですね!

今日もいろいろ気になるエリアにタイミングを謀りながら入り直したりしてたけど、激ショートバイトが2、3回あるだけ。

でも、夕マズメでとあるシャローに射してフィーディングし始めた感じ。

魚は大分下がってきたけど、まだまだ水温が高い様で朝夕のフィーディングがキーポイントみたいです。

今日のバスも完全に夕マズメのフィーディングバス君でした!!

因みにルアーはエグジグ&エグジグトレーラーというゴールデンコンビ!

本当釣れますね!このルアー!!

気になる方は、カメヤ出雲店にありますので、買いに来てくださいねー!(笑)

  1. 2009/10/31(土) 20:04:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
